Imagine Create Express

Banner

【超軽量】これ一つでどこへでも 仕事と遊びの境界線を越えるバッグ TIME RUNNER

 

クラウドファンディングのページ作成を担当させて頂きました。競合をリサーチしながら試行錯誤しながら作成しました。なんと、出だし好調でプロジェクト達成率300%。

 

先方にも喜んで頂けたようで何よりです。記事を作成する為に、現物をお借りしましたが、リュックの底面に保冷庫が付いていてアウトドアで釣りしながら〜仕事しながら〜「仕事と遊びの境界を越える」というコンセプトが面白いな〜と思いました。私もそんな仕事の仕方したい(笑)

是非是非チェックしてみてください。

 

■ICE DESIGN STUDIO
個人のウェブサイトです。
https://icedesign.work/

 

■Youtube
グラフィックデザイン初心者講座(準備中)
Adobe IllustratorとAdobe photoshopの扱い方を分かりやすく
レクチャーしていくチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCk1_s5wms6xl43TtvDIxqGQ/videos

 

■PHAGY ONLINE STORE
好きなグラフィックをTシャツやパーカーなどにプリントできる
受注生産のオンラインショップ(BASE)です。
https://www.phagy.online/

■instagram
主にインスタを更新しております。
https://www.instagram.com/phagy_online/

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP